無題 - カエルの王子編
2023/06/09 (Fri) 20:30:51
DOLL愛、もう15年も前の作品なんですね。1話2話だけ持っていて3話だけ買えずじまいだったので、ここで読めてとてもうれしかったです。
二人はどうなるのか。妹の自殺の理由は。明らかになりませんでしたが、話のオチはなるほどと納得のいくもので、長年の胸のつかえがとれました。ありがとうございました。
(* ̄┏Д┓ ̄) - (* ̄┏Д┓ ̄)
2020/09/23 (Wed) 13:49:58
(* ̄┏Д┓ ̄)
いののだすー!
(* ̄┏Д┓ ̄) - (* ̄┏Д┓ ̄)
2017/07/18 (Tue) 23:48:39
(* ̄┏Д┓ ̄)
いののだすー?
いののののののののの - 三十六和尚
2015/01/15 (Thu) 13:17:42
荒らされてますよwww
(; ̄Ω ̄)シ
(* ̄┏Д┓ ̄) - (* ̄┏Д┓ ̄)
2014/08/06 (Wed) 23:00:01
(* ̄┏Д┓ ̄)ここが新しい館掲示板ですか?
おかげで全額返済出来ました! - 紀美代 URL
2014/06/07 (Sat) 12:45:53
先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。
なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。
良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。
こんにちわ^^ - 千恵★彡 URL
2011/05/02 (Mon) 15:37:51
私3月にHPを作成しました!
ので、報告に来ましたぁ~^^
無料HPでここまで作れるなんて感激です^^
宜しければ遊びに来てみて下さい^^
で、お手数ですがリンクの差し替えを宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
http://blue-butterfly-317.jimdo.com
☆blue-butterfly☆
です(^▽^)/
Re: こんにちわ^^ - いのの
2011/05/25 (Wed) 20:20:57
お返事おくれましてごめんなさい。
リンク変更了解しました~。
無題 - y
2011/02/10 (Thu) 15:26:51
はじめまして
ブックオフで先生の桃色エッチを昨日はじめて読みました。
ハムちゃん受難の作画は神がかってますね!
キャラの性格作りや目の書き方、トーンの張り方など。
いいなぁーとしみじみ思える作品です。
では
Re: 無題 - いのの//まさむ
2011/02/23 (Wed) 22:40:47
どもも、はじめまして。
お返事おくれましてごめんなさい><
ハムちゃん、ありがとうございます(ノ´`*)
けこう自信作でした。
ぐふふふ。
久々です^^ - 千恵★彡 URL
2011/02/19 (Sat) 00:48:20
覚えてますでしょうか?
~(=^‥^A アセアセ・・・
ご無沙汰でした^^
ふと、いののさんのリンクページを見てみたら
私のサイトがリンク切れに!Σ(`0´*)ヌォ
ブログ名は
「☆blue-butterfly☆~幸せは貴方とともに~」に変えましたが
まだ存在していますσ(^_^;)アセアセ...
リンク切れの仕組みがよくわからない私でした^^;
でわ
失礼します。。。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
Re: 久々です^^ - いのの//まさむ
2011/02/23 (Wed) 22:39:13
ああ、もうしわけありません~。
なんだろう、hpつくるとき間違っちゃったのかな。
直しました~。
これからもよろしくおねがいします~m()m
また - 紫思考
2010/09/20 (Mon) 17:46:20
先生のお書きになった作品は手に入る限り・・・
ヤフオクで万単位つけられても・・・
買いあさりました!
が!
XXXのああ・・・ううう・・・以降
乳に執着した作品が出てこないので残念でなりません。
お名前も色々変えているし
徒草まさむ先生に名前を変えてからHPのCGや作品が意図的にかいのの先生の物と変えようとしているというか違う人物を
演じようというのがひしひし感じられます。
私はいのの先生の頃のぽっちゃりのほうが好きです。
ああ・・・うう・・は先生の最高傑作だと思います。
いのの先生の復活をせつに願います。
Re: また - いのの//まさむ
2010/09/25 (Sat) 16:04:31
紫思考様。
かきこみありがとうございます。
お返事おくれて申し訳ありません(;´Д`)
ヤフオクで万単位とはは(゚ロ゚;)ギョェ
そいえば最近えっちなのを描くとしても、お尻ばかりでしたね(^^;)
申し訳ないといってはなんですが、CG集かノベルソフトにするかどうしようか迷ってる作品のうち一枚です。
どうぞみてあげてください(T-T)
http://18monkeys.dojin.com/cg/kari.jpg
とはいいましても、現在はまたえっちでない漫画を描いてたりしてます('A`)
でも、えっちな漫画も描きたいと思ってます。
うう。
感涙! - 紫思考
2010/09/27 (Mon) 22:07:37
どかーん!
ありがとうございました。
墓まで持っていきます!
色々失礼な事書きましたが
先生の大ファンであることには変わりありません。
ありがとうございました。